珈琲豆屋さん発見

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ!数日晴天に恵まれる長崎ですね。日見峠の気温表示が32℃になっていました。

わたし、中島川沿いが大好きです。なんか雰囲気が好き。なので、お気に入りの食べたり飲んだりのお店も中島川沿いにはたくさんあります。そこで、リノベーションらしきことし始めていた古民家みたいのがあって、何になるのかなぁと楽しみにしていました。気配はカフェ。で、先ほど通りがかったら、珈琲豆屋さんでした。

店内で飲むこともできるみたいです。
中島川沿い、ツルさん珈琲もできたし、もともとあるカフェも美味しいし、なかなかの激戦区になってきたなぁ。買ってみよっと!