滝の観音の花祭り

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ

受付の高島さんの「水中鯉のぼり」素敵でしたね。
3人のキッズが鯉のぼりを見る後ろ姿がなんとも可愛かったですね。

仁先生が五島の当直から帰宅したので、
滝の観音の花祭りに行ってみました。
時間遅くて花祭りには間に合わなかったけれど、
久しぶりに行った滝の観音はマイナスイオン浴びまくりという感じで
冷んやり涼しく特別の環境を感じました。

 

前回滝のある奥まで行ったのはもう30年以上前になるかなと思います。
やはり同じ季節で鯉のぼりがたくさん泳いでいたのを覚えています。
久しぶりの滝の観音の滝って、こんなに立派だったっけ??と驚きました。
高さもあるし水量も多いし力強いし。
深呼吸を何回もしたくなるような空気の美味しさ。
見直したー!

ほんと、良いところです、滝の観音。
オオクボでした。