本日半日臨時休診になりました

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

台風で終わってしまった連休でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
実は院長が土曜日から五島の冨江に仕事で2泊3日で行きましたが、
月曜日の船も飛行機も欠航になり本日院長不在の緊急事態になりました。
本日も午前中の船はまだ欠航となっていて、飛行機でやっと帰ってこれました。
お昼にクリニックに到着。ということで、午前中の予約の方にはご迷惑をおかけしました。

やはり離島の生活は大変だなーと先生。
停電も長かったようでエアコンもなしで大変だったそうです。
自然の力には勝てませんね。
全国の皆さんの被害が小さくあってほしいと願います。