初めまして。

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ♪

初めまして。
ごあいさつが遅くなりました。
4月から受付をさせて頂いています、
「高島」です。
飯盛出身、飯盛育ちで、
結婚してから東長崎に来ました。
3歳の男の子と2歳の女の子を子育てしています。
ハンドメイドと書道が好きな
どこにでもいる普通の主婦です(笑)

初めての投稿ですが、私の事を少し…。
ものすごく私事ですが、
実は私、11月半ば過ぎに3人目を出産予定の妊婦です。

毎日出勤している訳ではないですし、もう9月も半ば。

私の気持ちとしては、
「11月10日までの仕事を片付けてからお休みを頂きたい」
と思ってはいますが…
正直な所、いつまで出勤出来るのかも不確定です。
予定日ギリギリまでいるかもしれないですし。笑

大変申し訳ないのですが、
まだまだ患者さん全員の
顔と名前が一致していません(> <。)

ですが、受付で一言二言でも、
たくさんの方とお話し出来るのが楽しみです。

出産前にあと何回出勤出来るかわかりませんが、
お声掛け頂けると嬉しいです♪

しばらくいない期間もあるかと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします☆