プロジェクションマッピング

こんにちは、東望大久保医院のホームページにようこそ!

冷たい雨の日曜日ですねぇ。暖房の効いた家の中から出たくな〜い。けど、先月秋篠宮さま紀子さまも参加されたオープニングイベントのあった出島で、3日間限定でプロジェクションマッピングがあってるのご存知ですか?今日が最終日。行って見たいんだよなぁ。けど夜……寒いに決まってますね。院長情報にて、ちゃんと確かめてみないとだけど。

 

そんなことを悩みつつ、お昼ご飯はリンゴ(笑)。朝ごはんガッツリ食べたし。でも皮も無駄にせず紅茶に入れました。パイでも焼けばまだマシ?今から焼くかな。なーんてたいした悩みもなく日曜日過ごしております。ちなみに院長は10年以上ぶりの風邪。漢方飲みまくって休養とってまーす。