スタッフ加入

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

真夏の晴天かとおもえば突然のスコールのような雨。
お天気が移り気だったのは、昔は夏ではなかったような・・・。

春先からスタッフの入れ替わりがあっている当院ですが、
今日から新しい看護師さんがいらっしゃっているので、
このタイミングでお二人紹介しておきます。

【看護師】西岡秀代さん
旧東望大久保医院の時の看護師さんで、仁院長の生意気であったであろう学生の時をご存じな方です。心強い助っ人なので、本当にありがたいし感謝です。iPadの操作に手こづっているようですが、心配はしていません。
頼りにしています。

【受付】白石しのぶさん
昔から医療現場で働くのが夢だったそうです。
現在医療事務の勉強にも通い始め、一生懸命に取り組んでくれています。
どんな小さなこともメモを取って仕事にぬけがないように努力をされているので、きっと仕事を覚えるのもあっという間かなと思います。

現在毎日看護師として勤務をしてくれている尾崎さんが
9月末に出産の予定です。
頼り切っているので尾崎さんのいない間をどうしようかと悩んでいましたが、
なんとか乗り切れるかなと思います。
元気な赤ちゃんを楽しみにしています。

ということで今日はスタッフ紹介でした。