がん検診

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ!
夏は暑いものではありますが、今年の暑さは本当に厳しいですね。
涼しくなる時間がないまんままた次の日になっている気がします。

個人的な話ですが、子宮体癌検査をしに行ってきました。
痛いことが不得意な私は、この体癌検査がどーにもこーにも辛くてですね。
頸がんの検診はいいんですけど。
でも、しっかり受けて自分の体は自分で責任持たないとと、今年も奮起していってきました。
先生に「寝させてからして欲しいほど毎年痛いです。」と泣き言を言ってはみたものの、
先生は「じゃあ今年はみ送りますか?いいんですか??」と。
そりゃそーです。
安心材料として受けないとです。

してなくて気になるのはあと大腸ガン検診。さて、ついでにこの夏にしておくかなぁ。

皆さんも、検診受けましょうね。
当院でも乳がん検診、大腸ガン検診、胃ガン検診受け付けています。