2023年GW

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

みなさん、大型連休いかがお過ごしですか。院長は、休日にはあちこちの病院の当直に行くことが多いですが、今年の連休は他の用事もあったりでいつもよりゆっくり過ごすことができています。

私のリクエストに付き合い波佐見に行きました。「なんでこんなにみんな陶器が買いたいん??」と大勢の人を見て基本的な疑問を口にしてましたが、新しい食器などでテンションが上がる女子の気持ち、わからないでしょーねー。

  

波佐見ついでに嬉野で川の流れるすぐ隣の露天風呂にも寄ってみました。何年ぶりかなぁ。久しぶりに森林浴という言葉を思い出すほど空気が美味しい場所です。

別な日は駐車場に入るのに55分もかけて映画「TOKYO MER」を見に行ったりして。映画の前にはコレまた何年ぶりかのアフタヌーンティールームで美味しいパスタ。

院長が、人並みの休日を送っているなとある意味新鮮(笑)。明日は診察日ですね。大雨の予報です。ご予約のみなさん、足元気をつけてご来院ください。

by  Miki