ネコのサラダです

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

みなさん、連休の後半いかがお過ごしですか?
院長は五島の福江でお仕事を頑張っています。
私は家から出れない状況にやってしまい、仕事を家に持ち込んで
ちょこちょこ仕事を進めています。

今日は久しぶりにわが家のニャンズを登場させてみようかと思います。
保護ネコでやってきたサラちゃんことサラダもきっと一歳になったかなと思います。
かなりビビリーのサラダですが、その割に家からの脱走をいつでも企てており、
玄関が開く気配とか誰かが帰ってくる気配などにアンテナを張り巡らせているようです。
最近ではお風呂場がお気に入り。必ず入ってきます。
私にとっても癒しの時間になります。

 

我が家には3匹のニャンズがおりますが、
1番年下の自由気ままな三男といったところでしょうか。
オオクボでした!