院長の久しぶりの息抜き

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

昨日院長は家族と一緒に夜にブリックホールに。

マッキーこと槇原敬之さんのコンサートに行ってきました。
今回のツアーのセトリは彼の90年代の曲ということで、
デビュー頃なので懐かしい曲も多かったのですが
彼の歌声はその頃と変わらず心に響く歌声が心地よかったです。
歌詞がこれまたそれぞれの心の中にすーっと届いてくる感じ、
マッキーならではないかなと思いました。
「もう恋なんてしない」は、息子は生まれる前なので
もちろんリアルタイムでは知りませんが、
私がいつもカラオケに行くと無理やり歌わせるので
20代の彼でも楽しめたようです。

院長にしてみたら、家族で出かけられたことがきっと楽しかったかなと思います。
オオクボでした