若い2人に拍手

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

先日、院長の従兄弟の息子の結婚式に家族で出席しました。
自分たちの下の世代の結婚式に出席したのが初めてだったからか、
今まで感じたことのない気持ちになりました。
書きたいことはたーくさんありますが、大切に大切に育てて来たであろうお嫁さんを迎えるあたり、責任を持って大切にしてあげないといけないなぁと思いました。
お嫁さんのご両親はにこやかにされていて、おめでとう!という気持ちが溢れていましたが、それと同じくらい寂しい気持ちを娘のために出さないようにされていただろうなぁと思うと、気持ちよく送り出してくれているのが痛いほどわかり、私は姑ではないはずなのに責任すら感じました。
30年前に私が感じたいるように大久保さんちに嫁に来てよかった!と思ってもらえるように仲良くしてあげたいなーと思いました。