結果減量になっています

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

半年ぶりや1年ぶりにご来院の患者さんが
「先生!痩せられましたねぇ。まさかご病気じゃないですよね??」
とおっしゃるかたがちらほらいらっしゃいます。
確かに体重は減っていて、7kg程度半年で落ちた院長です。
ボクササイズは週に1〜2回、アレルギーが判明し小麦除去の食事、
夕食はせいろでの蒸し料理が中心、この3点からの体重減少ではないかと思われます。

ボクササイズ、東長崎で開催してもらえたら参加したい人がたくさんいるように思います。院長が参加する市民会館のボクササイズは女性が多いそうです。
患者さんも何人か参加し始めています。
東長崎ならもっと気軽に行ってみようかなと思われる方がいるのにねぇと、コーチに話してみましたが…なかなか難しいようで。
重ね重ねお願いしておきました。
オオクボ