壁が登場!

ハッピーバレンタイン!
ようこそ、東望大久保医院のホームページへ。
寒いですねぇ。まだまだ寒いのに、しっかり花粉も飛び出していて春もそこまで来ている感じもあります。

さてさて、新クリニックですが急ピッチで工事は進んでいます。
壁も入って、ひと部屋ひと部屋がわかるようになりました。

 

 

壁や天井などのクロスや床材、カーテンなどが本日中に最終決定です。
かなり思い切ったピンクメインの選択をしました…大丈夫だろうか??
まっ、明るい感じと優しい感じを思い浮かべて選択したつもりですが….
マンモ撮影の部屋だけはド派手でございます。
明るい気持ちで撮影して欲しいという院長からのリクエストで、
ガッツリ派手に仕上げました。
次にこだわったのが天井です。診察台に横になった時に天井を見上げますよね。
その時に少しでも緊張が取れるように黄色の柄だったりピンクの柄だったりを選びました。

さてさて、実際出来上がるとどうなのかな?と不安に思いながらも心を込めて選びましたので
楽しみにしていてください。

では、今日も一日元気に過ごしましょう!