パイナップル??百合??

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

どんだけ、放置??!!
と言われてもごめんなさいとしかいえないほど間が空いてしまいました。

その間に夏になり、あっという間に秋雨前線が活発になり・・・。
夏が短かった??また残暑が戻るんですかね?

ある患者さんからひと月ほど前に素敵なプレゼントをいただきました。
「パイナップルリリー」というお花です。
まさしくその名の通りのお花で、見た感じがパイナップルなんですが
よく見ると小さなひとつひとつがユリのようなお花でして。。。

                                         


たくさんの患者さんから
「これはなんていうお花ですか??」
「めずらしかですねー!」
「かわいいですねェ。」
と声をかけられました。


なかなかうまく育てられずに今はだらんとしちゃって。。。
いまからでも育て方をググろうかな。。。
みなさん、このお花ご存じでしたか??