しょーもない話ですけど・・・

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。
今日は暖かいおひさまがでていますね。
私の事務スペースはぽかぽかです。

【今日は何の日】シリーズ!

今日も調べてみたら色々な記念日でしたが、レトルトカレーの日だそうです。
初代レトルトカレーと言えばのボンカレー。
30代以下の方々にはなじみではないのかもですが、
私はレトルトカレーとかカップ麺とか売り出された時代のどはまりの年齢なので
今のパッケージではなくて初代の着物を着た女性が
はんなりと座って微笑んでいるパッケージのボンカレーを思います。

実は・・・。

あの着物の女性、私の母の幼馴染なんです。
といっても、母からきいただけなので、私は直接お目にかかったことはないです。

「だから??」

と言われたら、

「いや別に・・・何の話もないけどさ。」

って事のしょーもない話ってことです。
チャンチャン♪