さらちゃんです

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ。

院長のお家に先週の金曜日からこねこちゃんが仲間入りしています。
保護ネコちゃんです。
生後2ヶ月くらいの茶トラの男の子。名前はサラダ。

命がなくなりそうな瀕死の状態で保護されだそうで、
彩とりどりの幸せが掴めるようにとサラダと命名されたそうです。
さらちゃーん!と呼ぶとちゃんとやってきます。

先住猫が2匹いますが、怯むことなく逆に大きなお兄ちゃん猫たちを追いかけまわしています。
サラダを引き取ったことによりまた新しく可哀想なネコが保護してもらえるわけで、少しは貢献できたのかなと思うところです。
お家に帰るのが楽しみになっています。

オオクボ