【バス広告】見つけた方いらっしゃいますか??

ようこそ、おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ!
朝晩はかなり冷え込みますが、日中は暖かいですね。とても過ごしやすい季節です。


実は9月下旬より、当クリニックの広告の貼られた長崎バスが市内を走行しています。
ココウオーク⇔東長崎(現川・つつじヶ丘など)の路線と、
新地バスターミナル⇔住吉方面(女の都・時津など)の路線の2路線で走っています。
乗降口側なので、バス停でバスを待っている方とバスに乗車する方が見つけることができると思います。

残念ながら、仁先生をはじめスタッフ全員まだ見た人がクリニックにはいません((+_+))。
車で移動することが多いとなかなか見つけられないかもしれませんが、
見かけた方はぜひクリニックにいらしたときに、「見たよ!」と声かけてくださいね。