ゴールデンウィーク

ようこそ! おおくぼ乳腺クリニックのホームページへ(՞_ ̫ _՞)

GWくらいまでは、暖かいを通り越して暑くなってきたなあ……なんて思っていましたが
ここ数日、また朝晩冷え込むようになりましたね。皆様体調にはお気を付けください。

今年のGWは、遠方に住む友人たちに会うために大阪に行ってきました!𖹭₊⁺

カフェでパンケーキを食べたり

とっても並ぶ人気のお寿司屋さんに行ったり(はみだしてる!)

もちろん大阪といえば……な、たこ焼きも!あれ、食べてばっかり……?笑

普段会えない友人達ばかりなので、どこか観光地に行こう!というよりも
会わないとできないことをしたい!という気持ちになってしまって
カラオケやご飯を食べながらおしゃべりするばかりになってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

でもみんなと一緒においしいものをたくさん食べられて、それだけで大満足でした!

もとまつ